忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/13 17:02 】 |
いろいろ再起動
えー、また色々本格的に始動しますよ。

とりあえず今週の土曜日は、某トランペット奏者が設立した
ビッグバンドに顔を出します。

ついでにトロンボーンパートの指導も頼まれてるんで、
出来る範囲でやろうかなと。
まあ、多分自分の練習に場所を借りるだけになりそうだけどね。

土曜日は、某たね先輩がテナーサックスかついでライブやるらしいんで
コッソリ見に行こうかなと。

日曜日は初見で本番だし。
まあクラシックっていうよりはポップスメドレーなかんじで
そんなに譜面も難しくないんで、がんばりますよ。

10日にはキノさんのバンド練習もあるし、
17日にはトロンボーンアンサンブルColinもあるし、
24日にはジャズアレンジCD制作のメンツとの打ち合わせ。

色々充実してきそうだけど、俺も個人錬やっていかなきゃなあ。

なんだか楽しくなってきた!

つーわけでオヤスミナサイ
PR
【2007/06/01 02:31 】 | その日の出来事とか | コメント(2) | トラックバック()
結局今月もカツカツ
なんだか長らくブログかいてなかったような。

最近それなりに充実した生活を送りつつも、今後についても考えなきゃいけなかったりで、精神的には窮屈な生活をしてますよ。

おなじ職場の人から「アラド戦記おもしろいでー」と言われたので
ちょっと触ってみたら、ホント思いのほか面白くて困る。

まだ初めて一ヶ月たってないのにアバターに○○○○円突っ込んでるし。
恐るべしアラド戦記。

あーでも俺には、リネージュ2、BF2142、ひデブDX、アニメ鑑賞と
やらなきゃいけないことが目白押しなのに、さらにここでアラド戦記ですよ。

うーん。

今後、モンスターハンターのPC版もでるし。
困ったなあ

はっはっは OTL
【2007/05/09 21:10 】 | その日の出来事とか | コメント(0) | トラックバック()
エロスがたりない!!
某しんさんがいってるように、日々なにかしら強迫観念とかに強いられていないと、ダークフォースって溜まらないのよね。

既に学校も卒業して、引越しも控え、新生活がスタートしている俺なわけだけど、新生活にふさわしい職業をみつけて、今頑張ってるわけ。

社会保険とかちゃんとしてるとこで
さらに手取り20万ってのは、オイシイよねえ?

んでもって某しんさんもそこで働くことになりそうだし。
うひょ~。快適ライフが満喫できそうな予感。




ところで君たちは4月の22日にTo Heart2、うたわれるもの のラジオ番組の合同公開録音があるのを知っているか!

何を隠そう4月21日は女3+俺の4人で出かけるっていう、どんなエロゲだよ!的なイベントがあるわけだが、そんなのはもう目に入らなくなったね!!

だって、小山力也、柚木涼香、小山剛志、Suara、落合祐里香、伊藤静っていう豪華キャスティングでの公開録音ですよ??!!

もうね、こりゃ行くっきゃないって思うわけですよ。
自称「声ヲタ」の俺としては、いくしかないわけ!
伊藤静好きの某しんさんにも声掛けちゃおうかなあ!

グフフフ・・・また楽しみが増えてしまったぜぃ!!



しっかしねえ。引っ越した先ですぐに光回線が使えなくて半月くらいはネット使用ができなくなるってのは、痛いよね…

【2007/03/27 01:11 】 | その日の出来事とか | コメント(1) | トラックバック()
国への寄付
締めて18000円也

こんばんわにちぶです。



警察へ上記の金額を寄付してきました。
つーか原付って捕まりすぎな気がするんだよね。
もう恐くて原付乗れません





そういえば、先日壊れたと思っていたケータイなんですが
ドライヤーで乾かして一日放置して電源を付けてみたら復活したんですが

残念ながら今朝完全に昇天しました。

もうケータイがないとイロイロ困る生活になっている自分としては
早く新しいケータイを買わないとヒジョーにマズイことになるんだけど
生活スタイルが今、昼夜逆転してるから、起きた時にはショップは閉まってるし、すぐに仕事だし…うーん。


がんばって明日機種変更してこようかしら。
なんだか無駄な出費ばっかりだわ。
【2007/02/20 21:59 】 | その日の出来事とか | コメント(0) | トラックバック()
36000円の出費
多分来週にはグラボが届くでしょう。




なんか「うたわれるものらじお」が初登場オリコンチャート7位だそうで。

Amazonの予約、販売数、注目度のすべてが一位だったそうな。
すごいなあ。さすが。
【2007/01/11 16:03 】 | その日の出来事とか | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]