忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/12 12:39 】 |
天保異聞妖奇士
が、おもしろい。

深夜ならコードギアス

ゴールデンタイムなら天保異聞妖奇士なのではないだろうか


日本の時代劇モノを毛嫌いする人にほど、この作品はオススメかも。
驚くほどスタイリッシュで斬新。

一週間の中でこの2作品が今、俺的期待度◎
PR
【2007/01/15 06:01 】 | アニメ/ゲームのこと | コメント(0) | トラックバック()
胃薬が無用な男の話
食欲の秋も終わり、そろそろ○欲の冬ですね。
こんばんわ にちぶです ひゃっほーい


次回の気になるアニメタイトルをチェックしてたら

GR ジャイアントロボ
ライディーン
ひぐらしのなく頃に(二期)

とか発見。

なんていうか
こういう企画って一体誰が許可だしてるんだろうか。
【2006/12/12 07:38 】 | アニメ/ゲームのこと | コメント(0) | トラックバック()
グゥレイトゥ!
な声優さんが今回のリンクの声を担当している




ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(GC版)をプレイ中、リンクの声について
「なかなか太いいい声じゃないの!」
なんて思ってWikipediaを開いてみたらびっくり。

ガンダムSEEDで大人気(?)のディアッカ・エルスマン役の笹沼晃さんでした。

今までのリンクの声は実は檜山修之さんだったのだが、今回は今までと区別をつけるために配役を変更したらしい。

まさにグゥレイト!
【2006/12/10 06:53 】 | アニメ/ゲームのこと | コメント(2) | トラックバック()
うたわれるもの
こんな時間にこんばんわ。にちぶです。

やっとこさ PS2版うたわれるもの クリアしましたよ。

やっべぇ、感動してしまった。
やっぱし年を取ると涙腺がゆるくなっていけねぇ。

PC版もアニメも消化したけどさ
やっぱりいいものはいいね。

ってか、声優陣の熱演でさらにいいものになってますよ、コレ。
声優って偉大だなって思い知らされましたね。
あこがれます。




さて、年末に向けて気になるゲームタイトルが続々とリリースされますね~。

さしあたって、「PS2版テイルズオブデスティニー「ゼルダの伝説-トワイライトプリンセス-」

今のところ、本気で欲しいアイテムはこの2つ。
NINTENDOのWiiもいいなぁとは思うけど、とりあえずゼルダはゲームキューブでやろうかしら。
PS2のゲームに関しては・・・いわずもがな、です。


さて、明日は・・・ってかあと何時間かしたら本番です。
今から寝るわけにも行かないのでそのまま起きてますかね~
【2006/11/29 04:57 】 | アニメ/ゲームのこと | コメント(0) | トラックバック()
今期は豊作の予感
始まりましたね。イロイロとアニメがが!

とりあえず俺がチェックしてるのは

「RED GARDEN」 「武装錬金」 「D.Gray-man」
「Pumpkin Scissors」 「BLACK LAGOON The Second Barrage」
「蒼天の拳」 「DEATH NOTE」 「史上最強の弟子 ケンイチ」


中でもデスノート、武装錬金、パンプキンシザーズはかなり期待できるかも。

武装錬金のOPを歌ってるのが「福山 芳樹」なんだけども
これがかなりアツイ!!もう無駄にアツイ!

上記のほかにも新作がいくつも出ているのでとりあえず一回くらいは見てみようかなと思っているけど…


いやー楽しみが増えてうれしいなぁ。
【2006/10/13 11:27 】 | アニメ/ゲームのこと | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]