忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/13 07:57 】 |
明日は
ライヴです。

ティラノ・ファンクで出演します。
出番は21時くらい(予定)とちょっと遅いですが、是非いらしてくださいね!

★Kita Rock Circle LIVE #3★
11/11(土)
東京都豊島区 デボラ
OPEN 18:15/START 18:40
Charge \1000 <DRINK別¥500>

http://www.deborah.jp/index2.html

なーんて、誰が見てるか知らないブログで告知。
PR
【2006/11/10 08:33 】 | 音楽関連 | コメント(0) | トラックバック()
無理は禁物
わーい。今日も風邪気味!OTL(挨拶)

なんと今日はアンサンブルコンクール当日だったのです。
しかし、今まで風邪で倒れていた俺はまったく練習できていなかったのでボロボロでした。もう結果をきくのも怖くて一足先にかえってきt(ry




ところで、どこで演奏したかというと
あけしま
ここです。

ちょっと分りづらいけど「昭島」って書いてあります。実は三鷹の先。
すっごく辺鄙なところに(千葉からすると)あって、交通に軽く1,5時間は掛かりますね。うひゃー

演奏開始2時前に集合した出演者5名はお茶しながら会議
まぁ、お茶するってことはお茶がないといけないわけで、購入したんだけど
そもそもちょっと高そうなお店は敬遠しがちなニチブさんですから・・・その、なんだ

ああそうさ、今日の昼飯だって松屋だったよ?
お金ないんです。勘弁してください

というわけで今日のお買い物プライス最高額決定商品はコチラ
アイスココア

アイスココア350円!

すげぇ。ビッグな買い物だぜ!
オラタンが3回もできて、おつりが返ってくるなんて
おそるべしEXCELSIOR CAFE!!




会場前の看板もなかなか風情があっていいですね。
看板 やるきなし
斜めってますよ? ホラ、端っこなんてセロハンテープの張り方もかなり投げやりな感じです。




ともあれ体調はよくなかったけど、充実した一日だったと思われ。
次の本番は11月11日のライヴなんで、その前に体調回復させないとなぁ。
【2006/11/05 20:46 】 | 音楽関連 | コメント(4) | トラックバック()
おつかれさまでした
先日、10月9日に行われた国立音楽院の「ビッグバンドとウインドオーケストラの響演」は本当に盛り上がって、良かったと思うのです。

イギリスから来たプレイヤーとの交流や、エリック宮城さんと一緒の舞台を踏むことのできた経験は今後自分にとってプラスになることでしょう。


っとまぁ、自分はどうかってーと・・・


どうだったんでしょ?一曲32小節アドリブソロありましたけども。
恐ろしくて自分の音源聞けねぇ。

でも周りの反応は悪くなかったので、聞きに来てくれた人が不快に思わない程度のソロはふけたということなのだろうか・・・

まだまだ精進が足りませんな。




そうそう、今度の29日と来月11日に「木野っぴー」さん率いる「ティラノファンク」っていうソウル・ファンクバンドのライブがあるんですが、自分もそのバンドのメンバーだったりします。

及ばない部分も多々あるけども、がんばるしかないよなぁ~。
【2006/10/12 23:58 】 | 音楽関連 | コメント(0) | トラックバック()
響演まであと10日
アバババ。気付いたらあと10日

やばい!とにかく練習量が足りない気がする。
あと10日って・・・

残り日数が一桁とか本気でヤバイって。
まだエリック宮城さんとか呼んで一緒に出来るLVじゃない気がするぞ?

あー・・・ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ



練習!!練習しかねぇよ!
【2006/09/30 04:10 】 | 音楽関連 | コメント(0) | トラックバック()
11月まで目白押し
なんで目黒じゃなくて目白なんだか知ってるヒト教えてください。
コンバンワにちぶです。

まだ9月だけど、10月以降の予定が結構色々あって大変なことに今気付いたよ。ビックリ!




10月9日 国立ビッグバンドとウインドの饗演

10月29日 キノっぴー率いるバンドのライブ

11月5日 アンサンブルコンテスト(金管5重奏)

あとは、クラシックコンサート。これはちょっと予定確認してないんで何とも。
いつだったっけ。
「はぬー」さんが演奏を録音したテープを提出しなきゃイケナイとか言ってたよなぁ、確か・・・




クラ・コンは2団体乗る可能性が出てきたので、結構ギリギリなかんじなんだよなぁ。

大丈夫か俺。




あ、ちなみにビッグバンドではソロ取る事になりましたよ。
今回はエリック宮城さんがいらっしゃって一緒に演奏することになっているので、恥かしくない演奏したいと思います。

頑張れ俺!
【2006/09/23 02:14 】 | 音楽関連 | コメント(1) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]