忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 02:50 】 |
いつもジョイまっくす
キムチうまい



ってのはどうでもいいんですが。
昨日は「国立音楽院」のトロンボーン後期実技試験だったんですが

なんだか最優秀賞でした。
あらびっくり。

実はですね。
当日は

「まあ、正直譜面は難しくない曲だし、これで上位は狙えないだろうから
  今回は気楽にやろう。どうせ最下位でも卒業はできるんだしー」

みたいな気持ちで臨んだんですよね。

勿論やるからにはしっかりやりたいって思って演奏しましたが。
そしたらこの結果。

いつも指導してくださってる郡恭一郎先生は

「今回は審査員が少なかったし、全体的にレベルが高い試験じゃなかったから」

と、洩らしていました。
でも最初に聞いたときはマジで 何の冗談かと思ったし。




一応親にも報告して、俺は遊んでるわけじゃないってことを証明できたわけで
今後はもう少し自分がやりたいことに関して、理解を示してくれるといいなあ とか。






あ、そうそう
ケータイ壊れました。

試験当日は雨でカッパきて原付で学校まで行ったんですけどね
そんときに水浸しになってたらしく、もう使えない感じなんす。

というわけで機種変でもしようかな。
あ、でもデータ全部飛んじゃったんで
またみんなの連絡先とか教えてもらわないと。

すげーめんどくせえ。
PR
【2007/02/19 09:10 】 | 音楽関連 | コメント(1) | トラックバック()
<<国への寄付 | ホーム | 演奏会の告知>>
有り難いご意見
ケータイ
なるほど、そういうわけでありましたか。
すまんね、今知ったよ。
【2007/02/23 00:39】| | 某しん #2945399f21 [ 編集 ]


コメントの投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]